chachamaruy’s blog

筋トレ、陸上、ねこ好き。管理栄養士、仕事は給食、愛媛大三島好き

減量はじめました

 


f:id:chachamaruy:20200823081730j:image

おはようございます!

2週間ほど前から減量はじめました!

 

理由として、今まで増量を頑張ってきましたが、ある程度脂肪も付き、食べることにも限界を感じキツくなってきたからです。

 

あくまで筋トレは趣味なので、減量食にしたというよりは、今まで無理して食べていた主食や粉飴を通常に戻したのと、好きだけど控えていたランニングを再開しました。

 

プロテインも久々にザバスなんて買っちゃいました。初心を思い出します。

ホエイでも良かったけど、飲みたくなったので買ってみました。

しばらくホエイを飲んでいたため、大豆プロテインの違和感がスゴいです。

こんなにザラザラだったっけ?と思うくらい飲みにくいですね。味は好きですが。

 

筋トレ自体は今までと同じメニューで、特にパワー不足も無い感じです。

 

2か月くらいを目安に、ある程度絞れてきたら、様子見てまた増量しようか考えます。

 

では、また楽しみながら筋トレ頑張ります!!!