chachamaruy’s blog

筋トレ、陸上、ねこ好き。管理栄養士、仕事は給食、愛媛大三島好き

筋トレ時の音楽

おはようございます!

今日は筋トレ時に聴いてる音楽紹介です。

 

https://youtu.be/QjQALW61L94

ベジータの顔がいい感じに刺激を貰います。最初の重低音最高です。

 

https://youtu.be/fOuXjBIBWn4

メトロンブログさんので、ノリの良い曲が多い。2曲目が特に好き

 

https://youtu.be/amRwOmpy66s

こちらもメトロンブログさんので、懸垂やるときは必ず聴いてます

 

https://youtu.be/sZubqYX0lNM

こちらはドラゴンボールバーダックの音楽で1時間ずっと同じ音楽がリピートされます。

 

とりあえず最近はこのあたりですね。

 

飽きたときは、たまにレッチリ聴いてます。https://www.youtube.com/playlist?list=PL6ogdCG3tAWgb3XrqPpigQn5Xmegtu0ec

 

筋トレやり始めはラジオもしくは無音でやってたけど、今では音楽無いとテンションも上がらないので、筋トレ時の音楽は必須です。

YouTube本当にありがたい。